【WILLIE】WillieCoin【クジラコイン】Part1

1 :承認済み名無しさん:2021/05/13(木) 22:30:47.90 ID:6O+qP8pS.net
なんだまた動物系かよ!って思った人はいっぺん調べてみたほうがいい。

一般人には購入し難い低時価総額なコイン(小魚)の取り扱いに
フォーカスした🐳プラットフォームで今後は専用のモバイルアプリもリリース予定。
詳しくはホワイトペーパーで。

【🐳サイト】
https://www.williecoin.com/

【🐳Twitter】
https://twitter.com/WILLIECO1N

【🐳ホワイトペーパー】
https://uploads-ssl.webflow.com/60808c1d6f311840e194a21b/609544f3f057b74b131d7c93_Willie%20Whitepaperv0.1.pdf

【🐳チャート】
https://poocoin.app/tokens/0x27327672d1dc51f4dc58c9f413e1fa7e7ad8245e
※BSC/パンケーキスワップで買えるけどv1なので注意。
(deleted an unsolicited ad)

5 :承認済み名無しさん:2021/05/13(木) 23:12:06.53 ID:m2zTT9h8.net

83億匹おるんだが買い増しするかマジで悩んどる

6 :承認済み名無しさん:2021/05/13(木) 23:33:37.55 ID:YPo9tHvv.net

ひとまず様子見かな

11 :承認済み名無しさん:2021/05/14(金) 00:14:50.55 ID:6d5mNGjZ.net

>>10
増える

23 :承認済み名無しさん:2021/05/14(金) 09:45:37.36 ID:izGhxJzB.net

>>22
一週間くらいたったらわかりやすいかな
ありがとう

27 :承認済み名無しさん:2021/05/14(金) 11:53:32.63 ID:/YD5T4sD.net

ほっときゃ増えるからええな
このままじっくり待つわ

42 :承認済み名無しさん:2021/05/14(金) 18:45:38.16 ID:pTvKSAwC.net

情報感謝
鯨は信じて持ってていい感じかな?

60 :承認済み名無しさん:2021/05/14(金) 22:22:34.39 ID:frLb8+v6.net

このコイン
そもそも何が目的でプロジェクト進めてるの??

74 :承認済み名無しさん:2021/05/15(土) 05:57:41.88 ID:k99wL9zT.net

なに?クジラやばいの?なに発表した?

76 :承認済み名無しさん:2021/05/15(土) 06:12:51.97 ID:Du/hk3v5.net

>>75
10%は5%配分5%バーンの仕組みのこと。
売ったあと買い戻すの大変だなと思って。

5bnbがサプライズなんかね…

79 :承認済み名無しさん:2021/05/15(土) 16:26:59.04 ID:BxXX9N3j0.net

なるほどだから潜ってるのか

84 :承認済み名無しさん:2021/05/15(土) 17:05:14.25 ID:vpz/TXK4.net

可愛いから静観。数万だしね

96 :承認済み名無しさん:2021/05/15(土) 19:01:35.23 ID:ms5I7vWy.net

やっぱクジラオワコインで正解だったな
次行こうぜ次

112 :承認済み名無しさん:2021/05/16(日) 19:35:19.57 ID:W2PMYmds.net

買い増しました。

118 :承認済み名無しさん:2021/05/16(日) 21:00:58.09 ID:F7/8vWEh.net

そろそろくるでしょー!

121 :承認済み名無しさん:2021/05/16(日) 22:11:48.11 ID:jnveR8l1.net

フォロワー数1520万ほどのアカウントには見えないんだけどその界隈では有名な人だったりするの?謎だわ

124 :承認済み名無しさん:2021/05/16(日) 22:21:03.14 ID:/5tFeF9i.net

インフルエンサーが宣伝してくれるのは心強いな

https://twitter.com/camerondallas/status/1393884017968046089?s=21
(deleted an unsolicited ad)

141 :承認済み名無しさん:2021/05/17(月) 00:41:59.89 ID:70y3R7220.net

>>140
>>1のホームページ見なよw

146 :承認済み名無しさん:2021/05/17(月) 02:46:03.42 ID:WJhK+oqo.net

石油王の遊び?

153 :承認済み名無しさん:2021/05/17(月) 12:18:25.36 ID:Yel6cvmj.net

初期に掴んだならいいけど
あとから10%分値上がりしないともうけでないってきついだろ

169 :承認済み名無しさん:2021/05/17(月) 18:11:18.08 ID:SyEcjKkB.net

頑張れWILLIE
上場までがちほ

187 :承認済み名無しさん:2021/05/17(月) 22:11:27.40 ID:RxLLwtpO.net

最小の金額単位が小さすぎて僅かな差で2になったり1になったりして
総表示金額が半分になったり元に戻ったりしてるね
今は0.00000001484ドル、
0.00000001500ドル辺りになったらまた2倍の表記に戻るんじゃないかな

214 :承認済み名無しさん:2021/05/19(水) 08:38:53.71 ID:u5mWzy0Cp.net

>>212
ありがとう助かる

220 :承認済み名無しさん:2021/05/19(水) 15:50:09.63 ID:/1k1lPB2.net

クジラうんぬんよりも地合いが悪すぎる

238 :承認済み名無しさん:2021/05/20(木) 07:47:19.07 ID:A33f7XvM.net

現状だとただのsafemonnクローンだしね
ホワイトペーパーに期待して5万ほどいれたけど
アプリの開発までいけるかな

240 :承認済み名無しさん:2021/05/20(木) 09:43:17.09 ID:HlAU543m.net

現在価格0.00000000751126ドル
公式Twitterフォロワー9216人
ホルダー数8920アドレス

245 :承認済み名無しさん:2021/05/20(木) 10:29:20.58 ID:OorXr17T.net

ボランティアしとる暇があれば値段をあげてくれ

247 :承認済み名無しさん:2021/05/20(木) 11:16:55.91 ID:HlAU543m.net

バニーちゃんってパンケーキのバニー?
ハッキングに遭っててゼロなんじゃね?

252 :承認済み名無しさん:2021/05/20(木) 17:48:26.29 ID:MQ82eFNW.net

テレグラムお通夜やん

262 :承認済み名無しさん:2021/05/21(金) 16:50:42.25 ID:U0S2KS7h.net

>>261
さんきゅー
テレグラム入れんからツイターで聞いてみるか。
実際そうなら誰も使わんと思う、考えてないならないで問題やろ。

278 :承認済み名無しさん:2021/05/22(土) 12:05:06.53 ID:g+O2ovE8.net

誰か兆枚買いやがったw
俺もこれだけ安くなるんだったら兆枚買いたいわ

280 :承認済み名無しさん:2021/05/22(土) 12:32:10.23 ID:5fuOw87V.net

>>277
やる気あるなら登場と同時にアプリぐらいだしてるからな
とりあえずデカイ目標掲げて達成できない感じだと思う

290 :承認済み名無しさん:2021/05/23(日) 07:08:18.42 ID:OtZuxr7t0.net

CMC掲載きたね

295 :承認済み名無しさん:2021/05/24(月) 06:24:22.83 ID:IB/JHx7w.net

また誰か1兆枚仕入れたな

297 :承認済み名無しさん:2021/05/24(月) 07:55:49.59 ID:HWL7yPXy.net

このスレが残っている間は死なないような気がする

299 :承認済み名無しさん:2021/05/24(月) 12:50:19.07 ID:cSsLQfw2.net

Mojoのことはそっちで書き込めよ
こいついつも同じやつだろ 嫌なら売れ
ウジウジウジウジ

319 :承認済み名無しさん:2021/05/26(水) 07:56:59.19 ID:de+FN220.net

削除はされてないよ
お金払うかは分かんないけど宣伝してもらうなら
何らかの対価は払うだろうね
トークンをあげるのかもしれない

352 :承認済み名無しさん:2021/05/28(金) 12:26:40.99 ID:Cr3iNQ5E.net

まじだぞ
原資半分になってから気絶してたけど
昨日見たら更に半分になってたわ

テレグラム見てきたけど本当になんの進歩もないんだわw

金はせびるわ
お前らもっと宣伝しろ 投票してランク上げろ

こんなものに金入れたとか自分が情けねーよ

354 :承認済み名無しさん:2021/05/28(金) 15:26:31.82 ID:KRFT1HYt.net

ほんまビットコイン上げは連動しないのに下げだけ連動するのやめてくれや
今度下げたら桁割れするやんけ

363 :承認済み名無しさん:2021/05/29(土) 14:12:11.24 ID:lPFCc6uC.net

現在価格0.00000000404946ドル
公式Twitterフォロワー8903人
公式Instagramフォロワー2326人
ホルダー数9080アドレス

相場状況 BTC -3.51%(Binance)

367 :承認済み名無しさん:2021/05/29(土) 19:21:10.76 ID:rruDKlF7.net

>>366
アプリはクラウドファンディングでうんたらって書いてあったよ。
まさかホルダーからさらに調達するとは思わなかったがなw

370 :承認済み名無しさん:2021/05/29(土) 20:13:24.85 ID:8DVKI0ex.net

この前のビットコイン大暴落で買い方の資金も相当目減りしてるから
色んなコイン投資の精査が行われるだろうね
Willieがどこまで耐えられるか末長く見守るよ

377 :承認済み名無しさん:2021/05/31(月) 07:12:33.61 ID:HtZWGi68.net

>>375
何の立場で誰に言ってんの?運営ですか?
最初から低空飛行を続けてるこいつがここから巻き返すには、わかりやすく注目される何か手土産ないと無理だから言ってるんだぞ
その2つとはそもそも立ってるところが違う

378 :承認済み名無しさん:2021/05/31(月) 07:31:51.96 ID:sB+tO3N9.net

今はBTCの頭抑えられてクジラ達がアルト買い集めてる時期だから
年末まで気長に待とう
上位アルトで溢れた資金がここに少しだけでも来れば運営の給料にもなるだろうw

402 :承認済み名無しさん:2021/06/03(木) 12:37:43.99 ID:xHLJage2.net

俺は草コイン専門アプリに惹かれて買ったわ
まさか全く開発してないとは思ってなかったけどな

411 :承認済み名無しさん:2021/06/04(金) 05:28:16.34 ID:5rEy4BCy.net

公式が動くとホルダー数も伸びるねー

413 :承認済み名無しさん:2021/06/04(金) 07:41:27.09 ID:t9vc+hVI.net

急にどうした?誰と戦ってるんだw

414 :承認済み名無しさん:2021/06/04(金) 08:08:45.25 ID:MMBhU0Mk.net

お前らちゃんと寄付したか?
俺はしてない

416 :承認済み名無しさん:2021/06/04(金) 08:58:24.63 ID:3OzldDfX.net

上げとるやんw
よかったなwww

419 :承認済み名無しさん:2021/06/04(金) 17:36:29.29 ID:3OzldDfX.net

おまえらまだ逃げてないのか。
npo法人とクジラのために募金して、金がねえから投資家に金せびるってどう考えても有り得ねえよ。
犠牲者増やす前にさっさと終わらせてやるべきだわ。

420 :承認済み名無しさん:2021/06/04(金) 19:04:54.18 ID:BXYfvR2Q.net

mojoさん遠い存在になったな
一時期は時価総額勝ってたのに

425 :承認済み名無しさん:2021/06/05(土) 12:17:33.49 ID:LqZw5ufN.net

アプリ作るとかwebサイト更新とかスキルあるチームなら来週に終わってるよな
笑えるわ

426 :承認済み名無しさん:2021/06/05(土) 12:49:38.48 ID:GN9xuZTq.net

執着するアンチ
いつも同じ人だよね、どこに行っても含み益出せないから
弱者に八つ当たり キモすぎ🤮

431 :承認済み名無しさん:2021/06/05(土) 15:06:31.57 ID:E5Hhcwaa.net

>>427
アンチですらなく実験されてる猿を見てる感じですわ

436 :承認済み名無しさん:2021/06/05(土) 23:55:49.48 ID:C6Q/OG81.net

このトークンでも一時は10倍は上がってたよ
今は10分の1になってしまってるだけだよ
アイコンが可愛いから全て許される

447 :承認済み名無しさん:2021/06/06(日) 17:35:53.59 ID:+gD74NhS.net

毎日億枚以上増えていってて楽しい
これで上がっていってくれたらもっと楽しいけどね

451 :承認済み名無しさん:2021/06/06(日) 22:07:58.83 ID:xcL8q39K.net

ホルダー上位200位内には入ってるよ
売買がこれだけ閑散としてるのにこれだけ増えてたら楽しいよ
ゴリラスレの住人の気持ちが少しだけ分かったw

461 :承認済み名無しさん:2021/06/09(水) 00:43:57.96 ID:m2ZuVR5y.net

俺がいる限りPart2スレは必ず立つよ

467 :承認済み名無しさん:2021/06/09(水) 17:27:49.77 ID:aAR9SHW4.net

ホルダー1万人超えたじゃん
おめでとう

472 :承認済み名無しさん:2021/06/10(木) 11:08:34.34 ID:5gv6lohi.net

気づいたら1/15

475 :承認済み名無しさん:2021/06/10(木) 12:47:32.45 ID:ilUbFweV.net

>>469
スキャマーや悪人が使う上等手段
そうそれが家族が病気
残念だがここまでのようだ

481 :承認済み名無しさん:2021/06/11(金) 21:28:19.99 ID:unE3eBrH.net

>>478
そのころまで残ってるといいな
果たしてこの開発が無給でこのコインの運営ができるか甚だ疑問ですが

484 :承認済み名無しさん:2021/06/12(土) 05:56:16.47 ID:XdVM1KYV.net

現在価格0.00000000176248ドル
公式Twitterフォロワー8787人
公式Instagramフォロワー2455人
ホルダー数10085アドレス

相場状況 BTC +2.48%(Binance)

504 :承認済み名無しさん:2021/06/18(金) 13:06:35.11 ID:hW18+ChP.net

現在価格0.00000000110196ドル
公式Twitterフォロワー8633人
公式Instagramフォロワー2442人
ホルダー数10170アドレス

相場状況 BTC -2.61%(Binance)

510 :承認済み名無しさん:2021/06/19(土) 07:56:28.50 ID:o0wscnxd.net

まー金額的にはどうでもいいのだけど、こういう詐欺コインを一片でも信用した部分があってもしかしたら!?という思いで購入してしまった。
この事実を反省しないと同じことを100万単位で繰り返してしまいます。
その時はもう取り返しが効かない状態だから少額でもこの事実を受け止めて、今後の投資で同じことを絶対に繰り返さない為にウォレットに保存しておくよ

519 :承認済み名無しさん:2021/06/22(火) 16:05:18.36 ID:aYeSeN6K.net

>>517
すまんがこの通貨に関しては0かと
ATHから今までの間に何もやってないだろこのコインw
金ある時に取引所出してればワンちゃんあったのにそれすら出来なかったからな

534 :承認済み名無しさん:2021/06/28(月) 18:39:24.97 ID:5Ht56wJp.net

仮想通貨業者バイナンス、英国で事業禁止に−業界への締め付け強まる

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-06-27/QVDDMVT0AFB401

537 :承認済み名無しさん:2021/06/28(月) 18:52:39.81 ID:5Ht56wJp.net

こんにちは、みなさん、

まず、先週のラジオの沈黙についてお詫び申し上げます。私自身と不器用な人は、私たちが他の問題に注意を向けることができるように、私たちの焦点を電報から遠ざけた、個人的および専門的な合併症を抱えています。先週、一部のモデレーターが後退し、チャートは他の暗号市場が衰退するのと同様の技術的な傷跡を示して、多くの変化がありました。

多くの方がすでにご存知のように、ホワイトペーパー、Webサイト、その他の会話から、私たちのアイデアを取り巻く規制の枠組み(現在と将来の両方)は非常に制限されており、プロジェクトでは常に不確実な要素となっています。英国に拠点を置く私たちは、英国政府と規制当局が暗号通貨を見る方法を定義し始めた金融行動監視機構(FCA)の指導の下にあります。数か月に渡ってさまざまなアドバイザーや法律専門家とフレームワークを検討した結果、これらの不確実性は、私たちの規模と能力のチームにとって単なる小さな障害ではないことが明らかになりました。

555 :承認済み名無しさん:2021/07/01(木) 23:08:10.70 ID:JwPWUAfj.net

ようこそみなさん。質問をして、自由に意見を述べてください。これはFUDフリーゾーンになります。ですから、否定性を排除してください。刷新卿は、他の数人がやったことをやろうとしています。彼は助けようとしています。 Willie’s Devsは、プロジェクトを不定の期間停止したままにしました。つまり、更新も何の助けもありません。
ウィリー2.0は新しいコインの新しい契約アドレスになります。ロード・リバンプは、元のウィリーの既存のすべての所有者に1対1のドロップを行う予定です。彼はあなたに彼らにお金を払うように頼んでいません、あるいはただ辛抱強く座って何が起こるかを見てください。時間以外に失うものは何もありません。
ありがとうございました

557 :承認済み名無しさん:2021/07/02(金) 11:37:51.73 ID:ELW+LgRO.net

アイコン可愛いだけじゃ今から買い増しはできねえ
正直買い増してるのは損切りできない様な額をぶち込んでしまったからであって、もともとホルダー出なかった場合は買わないだろ?
冷静になれよw

561 :承認済み名無しさん:2021/07/02(金) 20:00:29.33 ID:GqpxzZVN.net

時価総額600位くらいのNFTに入れてた2万円ぶんを
こっちに移したんだけど、
今思えばどっちでも駄目になってたと思うわ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • Holo(ホロ/HOT)holochain 弐

    元スレ 1 :承認済み名無しさん:2019/02/05(火) 21:52:35.50 ID:RSQQo0HI.net Holo(ホロ/HOT)holochain ウェブサイトをホスティングできるようになるサービス 分散化…

  • Bibox part4

    元スレ 1 :承認済み名無しさん:2018/07/25(水) 05:58:02.41 ID:g/y0mbiV.net 公式サイト https://www.bibox.com Twitter https://twitter…

  • 仮想通貨インフルエンサー総合スレ★85

    元スレ 1 :承認済み名無しさん:2019/03/25(月) 19:14:15.00 ID:Vem4gDJr.net ■インフルエンサー悪質度ランキング  以下全員クズ 盡悪事而待天罰 SSS KAZMAX(ネタ多過ぎ、…

  • BTC半減期後の最高値(2021/8)を予想するスレ

    元スレ 1 ::2020/05/11(月) 20:44:29.42 ID:B8Rvxc8V.net BTC半減期後の最高値(2021/8)を予想するスレ ビットコインは歴史的に半減期の459日前に底を打っており、その後は…

  • 【BSV】Bitcoin SV【BCHSV】 Part.7

    元スレ 1 :承認済み名無しさん:2020/05/03(日) 12:34:31.64 ID:VinEyWZp.net 前スレ 【BSV】Bitcoin SV【BCHSV】 Part.6 https://fate.5ch.…

  • 【BCH】Bitcoin Cash 207【ビットコインキャッシュ】

    元スレ 1 :承認済み名無しさん (ラクッペペ MM7f-ViyR [133.106.83.186]):2020/07/27(月) 18:51:40 ID:IzeXQs9iM.net !extend:checked:…

  • 【Ripple】リップル総合935【XRP】

    元スレ 1 :承認済み名無しさん:2019/11/24(日) 22:58:25.63 ID:hIdxyjAG.net 年末1000円 ※前スレ 【Ripple】リップル総合934【XRP】 https://fate.5c…

  • 【DeNA】SKILLCOIN(スキルコイン) パート5【事業停止】

    元スレ 1 :承認済み名無しさん:2020/03/11(水) 19:35:08 ID:ajIsCkPf.net 現役DeNA社員が立ち上げた人材情報を活用したプラットフォーム、SKILLCOINのスレです。 SKILLC…

  • 【Ripple】リップル総合1182【XRP】

    元スレ 1 :承認済み名無しさん :2021/04/30(金) 14:21:17.33 ID:YhPTecXv0.net !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:v…

  • 【草コイン】FlashCoin【FLASH】

    元スレ 1 :承認済み名無しさん:2018/01/30(火) 03:41:36.24 ID:glf3wHEu.net 公式HP https://flashcoin.io 公式Twitter https://twitter…

  • 今後天下を取る仮想通貨

    元スレ 1 :承認済み名無しさん:2018/03/08(木) 15:44:47.74 ID:oE385Hiu.net なんかおしえてくれ 2 :承認済み名無しさん:2018/03/08(木) 15:46:13.21 ID…

  • 【NEM/XEM】ネム/シンボル総合 Part173【Symbol/XYM】

    元スレ 1 :承認済み名無しさん :2020/11/24(火) 15:09:24.46 ID:t7bZngIw0.net ★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ ※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すれ…

最近のコメント

コメントはまだありません
口座開設で初回入金100%ボーナス
ページTOPへ↑