【6861】キーエンス【Keyence】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/26(月) 11:23:12.02 ID:svBUYj7Z.net
キーエンスのスレです。
現在、初心者には不向きな値段なので他銘柄へどうぞ。
踏み上げ暴落に耐えれて一日で20万損しても泣かない
現物買いが出来る資産のある方のみの銘柄です

キーエンスHP
https://www.keyence.co.jp/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/26(月) 11:30:38.04 ID:johROXp+.net

会社の歩き方ヽ(´▽`)/

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/28(水) 14:20:58.72 ID:AxFMJNn5.net

6万割ったら買いだと思ってたけどなかなか上がりませんね

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 12:30:45.11 ID:/pmQSIiB.net

TYOやEPAが、ふわりふわりと (・∀・) 上昇
てなことは、暫く御座いませんでしょうが、
スレのレベルを維持して保守しましょうよ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 12:33:33.52 ID:/pmQSIiB.net

キーエンス
6861 (TYO)
61,430 JPY Price increase 30 (0.05%)

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 15:12:33.25 ID:9zONHFi5.net

今日の大引けの買いは誰だ?

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 15:48:55.34 ID:IivBu47K.net

スレ建てお疲れ様です、キーエンスファンなのにSUMCO売ってしまった…

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/29(木) 20:31:41.71 ID:52PJun+v.net

種700万円しかないのに信用口座開いてキーエンスを全力買いしてやろうと思ってます
無謀ですよね、やはり不慣れな信用取引なんかするべきじゃないですよね

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/30(金) 15:32:22.18 ID:2w+ggOOy.net

今日の上げで結構救われそうな気がする
63500円で買ってます

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/06(金) 09:40:22.40 ID:UJ78xMds.net

ちょびっとだけプラスに転じた

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/08(日) 16:57:42.51 ID:Oy375IoP.net

1株6万円以上するのに、お前ら100株以上持っていてすごすぎ。
俺は不二サッシ100株しか持ってないプチ金持ち

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/10(火) 11:22:02.45 ID:6Qdt9HUq.net

ここ空売りする馬鹿いるんだね

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/11(水) 01:11:46.34 ID:Tq5GUVGx.net

値動き激しいから好き
決算前に買っておいてトレンドに入るほど上がってから売る
また5万円台になったら買うわ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/21(土) 09:31:17.79 ID:vhIDOY9G.net

SMC仕手な動き

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/29(日) 09:05:40.06 ID:0MCT41DE.net

7万超えたら売ってやろうと思って待っていますがなかなか上げてくれませんね
相場は難しいです

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/02(水) 09:43:40.88 ID:7uwW4qPz.net

下がったから売ったら踏み上げられそう

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/02(水) 09:48:27.28 ID:7uwW4qPz.net

株主還元しない会社なんて売りしかないだろ?

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/02(水) 09:50:19.90 ID:7uwW4qPz.net

630を超えても690で跳ね返されるだろうから売り一択

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/02(水) 14:43:19.35 ID:7uwW4qPz.net

持ち越すのか利食うか悩むな

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/08(火) 08:13:12.68 ID:r1Lzf8vU.net

5万代で買いたい

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/09(水) 09:36:52.57 ID:kZGqi2Ka.net

簡単やな
今日は64200が天井

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/09(水) 10:04:24.42 ID:kZGqi2Ka.net

売り追加

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/09(水) 10:27:01.20 ID:kZGqi2Ka.net

売り追加した

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/09(水) 10:29:09.87 ID:kZGqi2Ka.net

下がれ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/09(水) 10:51:55.84 ID:kZGqi2Ka.net

ザマァwww

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/01(金) 13:21:03.06 ID:z48b6/O1.net

ドテン買い

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/01(金) 15:41:57.60 ID:glHwphOG.net

売り豚死んだなこれw
お前らいくらくらい損してんのよ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/01(金) 20:17:07.16 ID:fK73XtiS.net

>>51
俺は今200万、しかも1日でだぞ。こんなの株やりはじめて初めてだわ。決算ギャンブルしないってルール破った自分が全ていけないんだが。任天堂も38000で持ってたの決算前に外したらこれだよ…

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/03(日) 21:46:04 ID:9o2bPrE+.net

これから下がるの?あがるの?

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/06(水) 11:51:33.58 ID:k93P5usr.net

ふざけてのかこのやろおい!

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/06(水) 13:08:50.63 ID:9ZeSmioJ.net

さっさと70000割れや!

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 13:33:23.45 ID:VHE5663r.net

ここ空売りするやつって頭逝かれてんの?

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/08(金) 10:04:48.28 ID:DCqghHPa.net

なにやってんだあほかぼけこら

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/08(金) 10:05:37.46 ID:I4kdxkeI.net

利確乞食の群がり方ハンパねー

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/08(金) 11:23:18.49 ID:3Cn0UOze.net

くそかてめーこら

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/08(金) 14:17:11.90 ID:yYKDDprC.net

分割したらすぐ500行くんだからさー
下がっても知れてるじゃーん

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/14(木) 21:18:28.34 ID:bnczVvfX.net

なかなか上がらないなあ
本格的な上げは分割後かな

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/14(木) 21:24:36 ID:btPaQVVA.net

今日180万損切りした、もういや

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/19(火) 13:04:21.50 ID:rm+Sf/ur.net

この前までキーエンスって7万超えてなかった?

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/19(火) 21:29:49.96 ID:zqZ55Dpu.net

クソが!ご祝儀で上げろや

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/21(木) 22:57:47.25 ID:Mv9QjQJc.net

年末まで下がるな

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/02(月) 21:16:28.12 ID:p1DI3CRe.net

年末に4万円行くかな?
4万超えたら売ろう

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/09(月) 11:02:20.59 ID:QNFOX+lR.net

首吊り線

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/09(月) 22:58:27 ID:o7B9DQAT.net

37400円で薄利した俺ぶん殴りたいわ…一回下げると思ったんだが俺の予想の逆いくのが相場だからなー

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/10(火) 12:37:37 ID:dWOWv6c9.net

短期で上がりすぎたからな(T ^ T)
37500でナンピンするわ

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/11(水) 12:14:45.56 ID:u/ooaIrw.net

終わりの始まり

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/11(水) 14:25:21 ID:C29VUfeV.net

とは言ってもまだ高いよ

104 :テキストリームで投稿している芦屋おじょう=ゆる体操高岡英夫:2019/12/11(水) 14:26:09.21 ID:m46X9w3a.net

ゆる体操の極意

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/11(水) 21:58:47.08 ID:wQ4XibVT.net

あーあ5日線割って下向きか

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/14(土) 06:42:05.90 ID:8/cJScyx.net

ADRマイナスなのにプラスで表示されているのはなぜ?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 10:36:30.96 ID:Uwapysmi.net

やっぱ500すぐいくからガチホが吉だな

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 15:13:08 ID:DDF5N8wu.net

>>110
本気にしてんの?
アホだなー

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/24(金) 06:42:29.09 ID:wGCIpFbl.net

警視庁に情報開示させたら
ヤフー掲示板キーエンスの数人組が
発信元 だ@わ証券 だったらしいw

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/30(木) 21:07:56 ID:IsVbtuIO.net

やばいやん。
窓埋めくるでー?

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/30(木) 23:42:12 ID:IsVbtuIO.net

下の窓埋めw

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/31(金) 00:10:39 ID:VeryEAZ+.net

ここ買っている奴はド素人

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/06(木) 06:49:29.74 ID:bPFYx2ts.net

ズンドコ爆上げズンドコ爆上げ

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/07(金) 10:11:10 ID:jMWUlfua.net

オワコン株ザマァwww

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/12(水) 12:12:50 ID:ZyXhHR0o.net

オワコンクソ株ザマァ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/17(月) 20:52:46 ID:bZhbxpUA.net

だいぶ前就活時に面接にいったら河内とかいうキモイ禿がいてやめたわ。
連れが会社入ったらそいつのモラハラがひどく、周りがどんどん辞めたらしい。
しまいには連れまで辞めたし。どんな糞会社じゃ・・。入らんで良かった・・。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/17(火) 03:24:32 ID:s/4LkGK/.net

ノックイン債は発行できるんかね
無理だろ

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/11(土) 10:40:53 ID:aRVOyA/t.net

こんにちわ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/12(日) 03:19:05.77 ID:ROTv4N4E.net

【秘宝】キーエンスでクラスター [823321943]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1586618070/

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/12(日) 10:59:21 ID:JyEajwih.net

エブリデーオッパイ

131 :コロナ:2020/04/13(月) 21:28:41 ID:Jk6VY1Uo.net

4月4日にコロナ感染判明してるのに、1週間後にクラスターとなりようやく発表する?遅すぎるのでは?

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/14(火) 02:53:18 ID:chh8Y+Dx.net

営業と打ち合わせしちまった

状況サッパリ分からんが、2次感染してたら最悪だ

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/20(月) 18:46:24 ID:Dv/M6BWG.net

それで今はどんな対策を?

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 17:38:17 ID:tmCC97+K.net

4万行くかな?
40400円くらいが売りごろなんだけど行くだろうか

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/02(木) 20:40:58 ID:ECi0yMjr.net

上場最高値を更新し続けるモンスター

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/03(月) 19:07:03 ID:QORI2ecR.net

業績が信用できなくなって、3万円台になるんかな?
3万円台なら、単元未満1株を買ってもいいよ。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/03(月) 19:07:03 ID:QORI2ecR.net

業績が信用できなくなって、3万円台になるんかな?
3万円台なら、単元未満1株を買ってもいいよ。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • 【7242】KYB バカヤ工業 カヤバ

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/17(水) 21:21:09.66 ID:DoVMlvvc.net 祭りになりそうなので立てました❗ 14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/…

  • 4689 ヤフー 避難所

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/02(土) 23:38:27.18 ID:jgDXi7Uu.net ヤフーについて語ろう 4 :名無しさん@お腹いっぱい:2007/06/04(月) 00:27:…

  • 【2491】バリューコマース【ネルソン社長に一言!】

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/04(月) 00:22:53.34 ID:0ezZIs12.net http://www.valuecommerce.ne.jp/ 市況1 本スレ 【2491】バ…

  • 【4579】ラクオリア創薬★28【収益はロイのみ】

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/17(水) 06:53:44 ID:xtfTbcdA.net 【4579】ラクオリア創薬★23【CJ乙】 https://mao.5ch.net/test/rea…

  • 【4565】アンジェス★2

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/16(日) 17:16:42 ID:tadyAX0M.net IR情報|アンジェス株式会社 http://www.anges.co.jp/ir/ ※前スレ 【45…

  • 【6752】パナソニック★2【Panasonic】

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/17(金) 05:51:47.43 ID:P42DrR0v.net たてました 3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/22(水) 10:21:38.0…

  • 【6871】日本マイクロニクス

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/07(木) 21:34:57.87 ID:0OXV2nCa.net やすいよ 10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/10(日) 21:24:59.3…

  • 【3663】アートスパークホールディングス 2

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/03(月) 21:16:32.58 ID:c2jRHh9u.net 株主の皆さん、希望は捨てずに引き続き語り合おう。 4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/…

  • 【9434】KDDI【あう】★2

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/16(火) 21:28:40.52 ID:rcn2b+oo.net http://www.kddi.com/ ttp://www.kddi.com/corpora…

  • 【6720 4233】プリヴェ&イーレヴォ【比率の罠】

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/18(火) 14:02:13.46 ID:9jt5owRW.net プリヴェ企業投資HD http://prv-inv.com/ イーレヴォリューション http…

  • 【6664】オプトエレクトロニクス【オワタ】

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/10(金) 18:47:41 ID:p+VRgsW8.net 傷を舐めあいましょう。 そういう私も1500株ホルダー\(^o^)/ 2 :名無しさん@お腹いっぱい…

  • 【6502】 東芝 Part127

    元スレ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/17(月) 20:55:50.22 ID:8vHZLPpv.net 頑張って(・∀・)立てました 15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/27(木) …

最近のコメント

コメントはまだありません
口座開設で初回入金100%ボーナス
ページTOPへ↑